news

10月26日-31日にJR京都伊勢丹様にて「森の京都博」が開催されました。

弊社のSHIDORIR技術から生まれた自社オリジナル製品を紹介して頂き、関係者の皆様ならびに足を運んで下さったお客様に大変感謝しております。ありがとうございました。

また、株式会社エレグランス様には、「TAMAMONOシリーズ」 に弊社のSHIDORIR技術※をご採用頂き、 誠にありがとうございます。 



※SHIDORIR技術:樹脂や撥水剤でコートしなくても、シルク素材そのものを丈夫にし、 洗濯機で繰り返し洗える絹製品を皆様にお届けしています。 

 

「森の京都博」の様子

 

morinokyoto

Discover Japan 11月号に掲載されました。

10月6日発売の「Discover Japan 2016年11月号 Vol.61」にJR京都伊勢丹にて開催される「森の京都」展(10月26日〜31日)の特集が掲載されております。

「森の京都」地域から厳選されたモノづくりが紹介されており、その中で弊社の活動も取り上げてくださいました。

ぜひご覧ください。 

ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました!



※森の京都のモノづくりは「水・土・木」から成り立っている、ということで、

弊社のすぐ近くにて鎮座されている出雲大神宮からスタートしています。

我々の仕事も自然から受ける恩恵によって成り立っています。

改めて関係各位様、八百万の神々様に感謝。

 

DiscoverJapan11

平成29年10月13日 WBS トレたま で紹介されました。

TV TOKYO で月〜金 夜11時〜11時58分で放送されています「WBS」ワールドビジネスサテライトの人気コーナー【トレンドたまご】で紹介されました。

洗剤を選ばず、毎日洗濯機で洗い、乾燥機も使えるシルクの肌着

TAMAMONOロングライフベビー肌着

樹脂や撥水加工といったケミカルコーティングは一切無添加。

100%天然シルクだけで赤ちゃんのお肌を包み込む至極のベビー肌着。

お母さんにも優しい「0歳から5歳までのロングライフ」を実現。

シルクのエキスパートを自負する弊社が開発した技術によって、

洗濯機で毎日洗えて超楽チン。

汗をたくさんかいてもシルクがスーーと吸い取ってくれるのでいつでもサラサラ。 

赤ちゃん、お母さん、自然にも優しいベビー肌着。

究極の肌着で心も体も豊かになれます。

【トレたま】洗濯機で毎日洗えるシルク:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京